Information
HOME > お買い物ガイド

お買い物ガイド

有限会社アッシュのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ご注文いただいた商品のお支払いは、カードや代引きなどに対応いたします。

当ウェブサイトは、ショッピングカート「SHOP-Maker」を利用しています。
「SHOP-Maker」は、サーバとクライアント間で交換される機密性の高い情報を暗号化して、安全にやり取りできるセキュリティサーバ(SSL)を利用しています。安心してお買い物をお楽しみください。

お買い物の流れ

商品のご購入は、以下の手順でお進みください。

Step.1アッシュホームページの閲覧

↓

Step.2商品選択

↓

Step.3ショッピングカートへ商品を入れる(個数入力、在庫確認、料金、内容確認)

↓

Step.4商品注文内容の表示

↓

Step.5お客様情報の入力(顧客登録可能)

↓

Step.6ご注文内容・お客様情報の最終確認

↓

Step.7ご注文の完了

↓

Step.8ご注文確定メールの発送

注意事項
ご注文の件数や内容によって、一時的にご注文を延期、またはキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

PAGETOP

お支払方法

お支払いは、以下の方法からお選びいただけます。

・配送到着時の代金引換(現金、クレジットカード、デビットカード)
・各種振込(銀行振込)

商品のお支払いは、1回の注文に対して1種類です。

代金引換

クロネコヤマト宅急便コレクトサービス(ヤマト運輸株式会社)の代金引換サービスで発送いたします。商品がお手元に届きましたら、現金、デビットカード、またはクレジットカードにてお支払いください。
利用可能なクレジットカードは、JCB、VISA、MasterCard、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、UFJ、DC、日本信販(NICOS)です。

JCB、VISA、MasterCard、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、UFJ、DC、日本信販(NICOS)

代金引換手数料
商品+配送料 手数料(税込)

1万円未満
1〜3万円未満
3〜10万円未満
10〜30万円未満
315円
420円
630円
1,050円

【備考】
代金引換手数料はお客様のご負担です。あらかじめご了承ください。
ご注文後、メールにて商品代金合計(税込)+送料(税込)+代金引換手数料(税込)のお支払総額をお知らせいたします。

銀行振込

商品注文後7日以内に、お近くの銀行にて代金をお支払いください。お振込手数料はお客様のご負担です。

【備考】
ご注文後、メールにてお知らせする商品代金合計(税込)+送料(税込)の総額に、別途振込手数料がかかります。

PAGETOP

送料について

1回のお買い求めが30,000円以上の場合は、送料が無料です。それ以下は一律700円とさせていただきます。
※ 離島・一部地域は別途、送料がかかる場合がございます

商品のお届け日について

お届日けの目安は、お支払方法により異なります。

代金引換の場合

ご注文確認後、在庫がある場合は7日以内。在庫がない場合は、その旨ご連絡いたします。
※ 注文個数などにより異なる場合は、ご連絡いたします

【備考】
離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
土、日、祝日、年末年始、夏期休暇期間は、到着までに日数がかかる場合がございます。

銀行振込

ご注文確認後、在庫がある場合は7日以内。在庫がない場合は、その旨ご連絡いたします。

【備考】
離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
土、日曜、祝日、年末年始、夏期休暇期間は、到着までに日数がかかる場合がございます。

配達日時の指定

お届け日時をご希望のお客様は、お申し込み時に備考欄に希望日時をご記入ください。
※ ご注文から7日以降の日付をご指定ください

日時のご指定がない場合は、7日以内にお届けいたします。
在庫切れや長期休暇で7日以内にお届けできない場合は、その旨ご連絡いたします。

ご希望の時間帯 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 20〜21時

※ ご注文から7日以降の日付をご指定ください

特記事項
出荷が早まる場合や遅れる場合はメールにてご相談いたします。
なお、交通事情などにより、ご指定日・時間帯に遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 一部地域では時間指定ができない場合もございます
※ 各地域で時間の締め切り、取り扱い可能範囲地域などが異なる場合があります

PAGETOP

返品・交換について

返品・交換の際は、下記をご覧ください。

欠陥商品などの返品・交換

お届け商品に欠陥があった場合やご注文と異なっていた場合は、商品到着後7日以内にメール、またはお電話でご連絡ください。当社送料負担で返品、または交換いたします。

お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内のご連絡に限りお受けいたします。送料はお客様負担です。
ただし、以下の場合は返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
※ ただし、初めて使用した際に判明した不良品は除きます
・配送後、お客様が破損・汚損などをされた商品

PAGETOP

特定商取引に関する法律に基づく表記

通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示義務事項については、こちらをご覧ください。

特定商取引に関する法律に基づく表記


PAGETOP
Copyright(C)2007 Ash All Rights Reserved.